こけっこな看護学生の毎日

看護学生ってどんな感じなんだろう、と思ってる人の参考に少しでもなれたら嬉しいです。

怒涛の1週間

土曜の午後...もうすぐ今週が終わりますね...疲れました

 
今週は、長ーい春休みから明けたばかりの私にはハード過ぎるスケジュールでした。4月2日に入学式、月・火曜日はオリエンテーション、水曜日から授業といった感じでした。
一緒に行動する友達も出来てそこら辺では不自由していないのですが、とにかく朝が早くて眠い。休みの朝は9時まで寝るぐうたら生活から6時起きになり毎日眠気と闘っていました(笑)
 
まあこの話は長くなりそうなのでこの辺にしてと、ようやく私看護学となりました!!
この1週間で思った事は、とにかく休みが無い、平日にバイトなんて入れれないという事。私の大学は毎日5時半まで授業が入ってるので、そこからバイトして帰って明日の予習して....なんて体力の無いから私には無理だと判明。でも体力が有り余って仕方ない!って人は平日でも入れてるみたいです。(到底真似出来ない)バイトするなら土日かなと考えてる所です。でも学生の本分は勉強なのでね、そこが疎かにならないように頑張ります。f:id:kokobiology0626:20160409142331j:image