こけっこな看護学生の毎日

看護学生ってどんな感じなんだろう、と思ってる人の参考に少しでもなれたら嬉しいです。

夏休みが終わる〜〜

お久しぶりです(^^)

私の住むところは空も空気も秋めいてきました。夏休み課題はほぼ無く、バイトと車校で私の休みは終わっていきそうです(笑)

そんな中でも、花火大会やコンサートに行けたのでとりあえず夏らしいこと?出来たかなと思っています。f:id:kokobiology0626:20160910105207j:image(綺麗な花火でした)

 

残りの休みはちゃっちゃと免許取れるよう頑張ります。ここからは自論ですが、免許は短期で取るのがいいかなと思いました。私の友人は大学と並行して車校に行っていましたが、ほぼ毎日授業があったので、行ける日が少なくて大変そうしでした(⌒-⌒; ) だから、長期休暇に短期で取得オススメします(笑)